政所 仁選手

幼少期より空手・キックボクシングにて
頭角を現していた政所 仁選手は、
KPKB、J-NETWORK、WBKFといったいくつものタイトルを獲得した経歴を持ちます。

ケガにより一時戦線離脱するも、2023年での復帰戦は華々しい勝利を飾る。
誰よりもひたすらストイックに、練習に向かう姿に感銘を受けた当社は、
ファンの方々と一丸となり政所 仁選手を
オフィシャルスポンサーとして応援しています。


D-MAX RACING TEAMのドライバーを務める
横井昌志選手が、チューニングショップであるMCR Factoryの力を
活用し自らプロデュースし若手を育成している
ドリフトレーシングチームです。
ドライバーは2022年より中川 尚隆選手を起用、D1 Grand Prix Lightsのステージにて戦っています。
自らの成長だけではなく若手を育成していく姿勢に共感した当社は、2023年度よりオフィシャルスポンサーとして応援しています。

Team MCR Factory様


HOUSE INNOVATION RACING TEAM様

2022 D1 LIGHTSにおいては総合優勝と単走シリーズタイトルを獲得した田野 結希選手、2022年上位D1シリーズを戦い抜いた田中 規明選手の二人を擁しており、当社は2023年度よりオフィシャルスポンサーとして応援しています。


D-MAX RACING TEAM様

様々なチューニングパーツを販売し、最高峰のドリフト系大会であるであるD1グランプリにチームとして参戦・2022年チーム優勝を果たしています。2023年よりオフィシャルスポンサーとして応援しています。


中野諒太選手

スポンサーを務めさせて頂いているキックボクサーの中野諒太選手におきましては、自らの力を信じ果敢に走り続けRISEとNJKFという強豪プロがひしめく舞台において幾度となく王者として君臨しています。そんな格闘技界の最先端をひた走る彼の姿に感銘を受け、2023年より中野諒太選手を全力でオフィシャルスポンサーとして応援しています。


当社は、2022年11月より、Amazonにてシャークエナジードリンクの販売を開始することをIR情報として発表いたしました。

当社は、飲料業界において、革新的で高品質な商品を提供することに注力しております。この度、シャークエナジードリンクの正規代理店になったことを、ここにご報告申し上げます。シャークエナジードリンクは、爽快な刺激と濃厚なエネルギーが特徴で、炭酸飲料としても人気の高い商品です。

アンタレスコーポレーション様とのパートナーシップにより、より高品質な商品を提供することができると確信しております。今回の販売開始により、より多くのお客様に当社の商品をご利用いただける機会を提供できることを嬉しく思っております。また、Amazonによる販売チャネルを通じて、より迅速かつ便利な配送が可能となり、お客様の満足度を高めることができます。

当社は今後も、革新的な商品開発とサービスの向上に努め、お客様に価値ある体験を提供し続けます。引き続き、当社のコーポレートサイトをご覧いただき、最新情報をご確認いただけますようお願い申し上げます。